Shot Scopeの画像 Shot Scope

  • 世界36,000コース対応(G3&V3)
  • ホールごとに300カ所の緯度 / 経度に細分化
  • 全てのホールを
    細かくマップ化
  • バンカー表示数カ所のティーボックス、フェアウェイ、フェアウェイバンカー、池、グリーン、グリーン脇
  •      

Shot Scope に関するカスタマーサポートはこちら

ショットスコープ公式サイト(日本語)はこちらから
 

すべてはスコアを縮めるために

特徴1
最高品質のコースマップ (G3 & V3)

私たちのコースマップのデータベースを所有していると、世界中のどのコースでも
素早く更新することができます。
ホールのあらゆる側面が表示され、エリート
ゴルファーのチームによって品質がチェックされます。年会費無し。
コースのアップデート無償。
海外のコースをプレーするための追加費用はありません。
グリップに付けるセンサーは電池交換の必要なし(V3)。

特徴2
ゴルフのルールに準拠

USGAとR&Aに準拠しています。

特徴3
16本のクラブまで計測可能

V3にはグリップの先端に取り付けるセンサーが16個付属しており、
スムーズなショット追跡を可能にしています。

特徴4
ショットスコープ PRO L1

ターゲット検知バイブレーションと傾斜順応テクノロジーを搭載したレーザー距離計。

特 徴

     

特徴1
分析機能

フルラウンドの概要と個々のホールの概要を地図上に表示して、あなたが
打ったすべてのショットをはっきりと確認できます。
モバイルアプリでシーズン平均とフルラウンドの統計を比較してみましょう。
パフォーマンスの統計はショットスコープV3で利用可能

特徴2
クラブごとの飛距離

コース上でショットを打った距離に基づいて、実際のクラブごとの飛距離を表示します。
すべてのクラブの平均、パフォーマンス平均、最長飛距離、使用状況を表示します。

特徴3
ティーショット

ティーオフで使用したすべてのクラブ、または個々のクラブのフェアウェイ
ヒット率、 左右のミス率を表示します。
全体的に、またはバッグの中の特定のクラブを使って、
ティーからどのくらいの距離までボールを打ったかを確認できます。

特徴4
アプローチ

グリーンの成功率、フィニッシュまでのショット、アプローチの距離を分析します。
これらは、ライ角の種類や個々のクラブごとに分けることができます。
ショットスコープでは、ピンから50ヤード外からグリーンに打とうとするショットをアプローチショットとして分類しています。

特徴5
パッティング 

ピン検出機能はピンの正確な位置を記録し、詳細な統計を提供します。
モバイルアプリでは、ショート、ミディアム、ロングパット成功率、
1ラウンドあたりの1、2、3パットの割合、
様々な距離からのフィニッシュショットを見ることができます。

Shot Scope for App

Shot Scope for App